2009年11月28日

風俗嬢とそーいう話をしていると梅田

星なんて都会で誌渇しているとなかなか見れません。

風俗嬢とそーいう話をしていると梅田に来る前は

地元の香川で暮らしていたらしくそこでは梅田と違って

星もきれいに見えていたそうです。

風俗嬢は今度の休みに帰ろうかと思うという話をしていました。

ちなみに親にはこーいう仕事してるっていってないらしいです。

梅田ではなかなか満天の星空なんてお目にかかれません。
posted by konnyaku19 at 12:53| 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

最近大阪ヘルスにかなりはまっている

僕は最近大阪ヘルスにかなりはまっていて、

学校近くのヘルス店が一番利用しています!

若くてかわいい女の子がたくさんいるお店を探し続け、ついに発見しました!

このお店ではいつも違う女の子を選んでいますが、それでも全然飽きませんよ!

ネットではかなり好評で、絶対行った方が良いと書いてあったので、ずっと気にはなっていたのですが、

この大阪ヘルス店に初めて行って以来、すっかりはまってしまいました!
posted by konnyaku19 at 11:28| 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

行きつけの梅田で風俗

昨日は行きつけの
梅田の風俗で楽しんできました。

やっぱりこの店は、女の子のレベルも
相変わらず高いし、優良店です。

お気に入りの子は何人かいるんですが、
たまにはと思い、新人の子を指名。

とてもカワイイ子で
サービスも良かったので、
またこの梅田の風俗で指名したいです。
posted by konnyaku19 at 15:55| 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

